どんな言葉に ざわつきますか? | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

心と身体をスキャンしちゃう
ベテラン看護師セラピスト きよこです♬

キャッチコピー変えてみました!
又変わるかもしれませんけど
(あっ 興味ない?)
今日もブログを覗いて下さりありがとうございます(*′∀`*)

心をスキャンと 言っても 心理学とか習ってるわけではないので
穴口恵子さん直伝の クリアリングや その方にあった アクセスバーズを行なって 自分て作ってる制限を外していってもらうという 手法です♬

クリアリングは 12月から 始めますおねがい

身体スキャンは もちろんのこと メタトロン で あなたを丸裸以上に、させていただきますよ
大事な人にも見せたことのない あんな所や こんな所…きゃっデレデレ

そんなことより 

皆さん 人に言われる言葉で 反応する所って どんな言葉ですか?

それは 人によって 様々だと思うし、同じ言葉に反応しても 湧き上がる感情も違うと思うんです。
 
例えば この貧乏人!と 言われて反応する人もいれば 反応しない人もいる

人格を否定されて 怒る人 悲しくなる人、怖くなる人、ふーんと 思う人

これも 又様々

どれが 良いとか悪いとかじゃなくて

感情が揺さぶられた時が 自分の思い込みに気づくチャンスだYO!

でも 感情を変に納めないでいいんだよ

私なんて 人として どーなんだ!って
ツッコミ入りまくるようなコトをいつも 思ってるよ(えっ?)

でも そんな時の 魔法の呪文があるよ
「そんな自分も完璧!」と 胸を張って唱えるんだ!

これは 開運堂どんどんさんから 教えてもらったお守り言葉だよ

どんなゲスな自分でも 完璧なんだよ
そこさえ ブレなきゃ 何があっても大丈夫👌

「だって 私完璧ですから。」
大門未知子さんのように 呟いてみましょうウインク

そんな 完璧な開運堂どんどんさんのイベントがあるよ
私もメタトロン で出展致します

他アロマタッチの施術も格安で受けられたり 私は メタトロン でアロマの相性チェックした後に 相棒のりぴーのアロマハンドトリートメントを受けてもらうという 極上な内容です💖

お気軽に いらして下さいねー♬

11月7日木曜日



お待ちしてまーす♬