メタトロン は愛を見せる… | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNoaのきよこです♬

今日もブログを覗いて下さりありがとうございます😊


最近 メタトロン 測定をしながら感じる事や お伝えしてる事は いつも同じ…



メタトロン が教えてくれるノイズ箇所へ愛を送って下さいね

各臓器別に 感情とも関連があるのも よくわかります

ノイズ箇所は 自分が無視してる感情部分かもしれません。

メタトロン は 病気を確定する機械でもなければ 治す機械でもありません

ただただ 気づかせてくれるんですおねがい

気がついたら こっちのもんですよ!

そこに愛を送れば 良いだけ❣️

なんて 簡単なんだ!

愛の送り方が わからない?

そんなの簡単だYO!

そこに 意識を向けるだけ!

そして 手を当ててあげるのも良い

レイキとか 習ってる人なら 更に早いよラブ

アクセスバーズのボディプロセスも とても良い照れ

あなたが ピンと来る事やってみるといい

愛が足りてないトコロに ノイズが発生するのかもしれないね。

メタトロン は調律の機械照れ

治すとか、正常に戻すとか 負を正に戻す時は 必ず抵抗が発生する

調律って いいと思いませんか?

病気でも完璧、健康でも完璧

という事に 気がつきましてデレデレ

メタトロン とアクセスバーズ MTVSSのセット 始めます!MTVSSとは アクセスバーズのボディプロセスのうちの一つで 免疫機能の強化、身体の誤作動している部分を消去してくれる ダイナミックなハンズオンヒーリングです。

メタトロン で見たノイズ箇所に アクセスバーズのエネルギーワークを 合わせてみる事で より一層の効果を感じられることでしょうラブ


そして!
来週11日からは メニューに アクセスバーズのボディプロセス新メニュー登場です❣️

受け取り下手なあなたのために!
(あっ私?)

愛も豊かさも 受け取り上手になるためのセクシャリティのボディプロセス!

お楽しみにね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ひらめき電球ホームページはこちらデレデレ