石原さとみになる!人生思い込んだもん勝ち! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
江戸川区 スピリチュアルデトックスサロンN oaの きよこです♬

今日も ブログを覗いて下さりありがとうございます😊

私 開運とか 人生変えるとかその類のワードが 大好きで😍

でも、でも、でも、でも〜

先日 ファッションエディターの

自分が 開運しなければいけない状況のアピールでは?
いつだって 石原さとみになれるのに。
(あっ やめてやめて暴力はやめて!)
的な ご指摘を受け(笑)

ハッと 気がついたわけです。

私 いつも 不安をごまかしてた
不安な気持ちを 無理に ポジティブに変換してた

それの現れが 先日の瞑想の人型スライムだったのか?と 

そしたら 昨日 久々に 1日中とてつもない 不安感と 自分はダメなやつ的な モードに突入しちゃって
仕方ないから 不安でいいじゃん!不安なんだから!
不安で何が悪いんだよ!
不安最高!
って 自分に逆ギレしてました。

1日の終わりに 穴口恵子さんの誘導瞑想を聞き 寝たんです。

そしたらば!

なんか 今日は メチャクチャ軽いではありませんか?

そして これでいい!

って ものすごい確信持てたんですよね笑い泣き
よくわかんないけど 

そして 決めたんです♬


私…石原さとみになる!って

いや イメージイメージ!
大丈夫 みんな落ち着いて!
文句があるなら

そしたら 私 今の時点ですごく沢山の人達に愛されてるって 気がついた

いろんな温かいメッセージのやりとりだったり、アドバイスだったり
お得にサービス受けさせてもらったり
褒めてもらったり

今まで これらの事を イヤイヤ そんな事ありませんよ

 すみません( ̄∀ ̄;)

って 受け取りながら後ろに隠してた(笑)
あーん

もう なんて 勿体ない!

これからは 本気で
愛と豊かさを 受け取るコトに決めました✨

いや 受け取ってたことに 気がついたのよ

みんな!
ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊

私!石原さとみになります!(2回言った?)

あっ!気分悪くした人は 自己否定のある人だからー
私のせいじゃないからね!(ツンデレ風に)

なので 否定的な思い込みの激しい人は アクセスバーズで 外してみましょ♬