卍易から 男女のカルマの解消の旅 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区葛西
スピリチュアルデトックスサロンNOAのきよこです♬


お久しぶりのブログです♬

実は2泊3日で 北海道の実家に帰っていました。

まだ 山には雪が残っています。

今回の帰省は 年老いた両親にお金をたかる目的で帰省しました滝汗

そうなんです!

卍易風水の宮崎裕子さんに 言われた 代々伝わる 男女のカルマを解消するべく 両親の元を訪れ 借金をしてきました。

そして 30年ぶりに会う 父に会うべく 実家へ行き 先ずは産土神社をお参りしてきました

そしたら なんと実家の市の鳥 アカゲラさん(キツツキ)が 目の前を飛び
木に止まったではありませんか?





お判りいただけましたでしょうか?

これは 幸先良い!と
気を良くして 父のもとへ…

ドキドキですよ

良いイメージのないまま 30年ぶりに会うんですから やなこと言われたら…とか

ネガティヴなことばかりが頭をよぎります

そして 到着!

風貌は 随分変わってましたが 80歳とは思えない程姿勢もよく シャキシャキとした姿の父でした。
そして 満面の笑みで 迎えてくれました。

訪れる前日に 父方の御寺参り(お墓が無い為)に行きたいと 伝えたら 快く受け入れてくれて 更に遠方にある(車で1時間半)お寺まで 父の運転で 連れて行ってくれました(父80歳)滝汗

車の中で 30年ぶりの 父と娘が 何を話すのか…
と 考えていましたが 時の長さが嘘のように 会話は父方の親戚の話しから 母方の親戚の話し、私の四半世紀の話し 主に 父がとてもよく話してました。

会話の中で 会えて嬉しい、元気が出たなどと 昔の父のイメージでは 考えられない発言の オンパレードですよポーン

父の 30年も なかなかに濃い30年だったようです。

念願の 父方の御寺参りも済ませることができ、父方のルーツも知ることが出来たことは とても嬉しいことでした😊

いろーんな 話しの中で 母に対する懺悔の言葉も聞けて 今会っている父は本当に私の大嫌いだった あの父なのだろうか?と 疑いたくなるほど 柔らかく優しい娘を思う 私が欲しかった父親像になっていたのですゲッソリ


母方の御墓参りも一緒にしてくれて 

帰るときには 寂しそうな、父の姿みて 悲しくもなりました。

母の家に帰ってから 父との会話の一部始終を話し、母への懺悔の言葉を伝えたら 母が涙を流していました。

浄化されたのです。

その時 私の中で 父と母と私の3人の輪が出来た そんな感覚です。

その時 はっきりと感じたのは 元夫に対して 父親を重ねてみていたことでした。


今回の カルマ浄化の旅で いろんな呪いが 解かれた

間違いなく そう思える旅でした。

長いブログ 読んで下さり ありがとうございましたお願い