出すことの大切さ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

おはようございます(*´∀`*)ノ江戸川区
スピリチュアルデトックスサロンNOAのきよこです♬

私のサロンは デトックスサロンおねがい

出す事の大切さを実感しているため お客様にも その事をお伝えしています。

身体の中がゴミだらけだと いくら良い物を入れても 吸収しにくいのです。ショボーン

呼吸も そうなんですよ

慢性閉塞性肺疾患の患者さんに 呼吸指導する時も 吐くことが、重要だと指導します。

吐けば 自動的に吸えるのです。

吐いたままだと 苦しいので 意識しなくても 吸えちゃうんですよ

これね お金のことにも言えるんです

出し方に注意してみて下さい 出す時どんな気持ちで出してるか?

ワクワク、感謝を乗せて出すと ワクワク、感謝と共に やってくるラブ

そんな気がしませんか?

どうせ 払うお金なら ありがとうー!の気持ちを乗せて 払ってみましょうラブ

その時 想像するのです♬

払ったお金達が 黄金の川を流れて幅広の 大きな川となって 戻ってくるのを もう救いきれないほどの量ですよデレデレ
考えただけでウットリしますよ酔っ払い


って事でね(どういう事?)

出す時の気持ち 思考や感情が大事ウインク

いつでも 良い物を受け取りたい?
そんな貴女は 身体と思考のデトックスをオススメ致しますよデレデレ

思考のデトックスには 脳内クリーニング(アクセスバーズのことです)
身体のデトックス&浄化には yosaをドキドキ