人は見た目が100パーセント | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

今日もブログを 読んで下さりありがとうございます


えーと 初対面の時って まず 相手のどこ見ますか?

私はまず 顔見ます。

いや 私は お尻です!とか 手を見ますとか マニアックな人もいるかもしれないけど 大抵の人は顔みますよね

そして 全体像 着ているものだったり 身につけてる小物とか 雰囲気を感じたりとかね

あっ だからといって 美人じゃなきゃダメ!って 事じゃないのよ

だって 世の中見て!

自信のない美人より自信のある ブス(ごめん)の方が圧倒的にモテるから!

雰囲気って大事なんです。

私の知り合いにも いるんです
お世辞にも 顔の作りは 美人とは言えないんだけど 自分のこと 可愛い!って 信じてる子なんだけど やっぱり そういう子って モテるんです

美人でスタイルも良くて 性格も控えめ、でも圧倒的に 自分に自信がない!

やっぱり 男性に縁がないんですよ…

そんな 自分と お別れして 愛嬌たっぷりの 可愛い自分に なってみませんか?

アクセスフェイスリフトは 生きてくる中で 沢山のジャッジを顔にも乗せてきてるんです
だから 性格が顔に出るし 生き方も 顔に現れてしまうのです。



そんな 沢山のジャッジを顔から 取り去ってみませんか?

婚活会社のプロフィール写真を撮る前に セッション受けとくと 申し込みも 変わりますよ