未来の自分が先にある | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


今日も ブログを読んで下さりありがとうございます


皆さん 未来の自分って 想像したことありますか?



1年後の自分

3年後の自分

10年後の自分

何をしていると思いますか?
いや 何をしていたいですか?

未来のことより まず今でしょう!

はい その通り!

でも なりたい自分があるから今を生きる

先のことなんて 全く想像つかないという人も

静かに 目を閉じて 呼吸も脈拍を合わせて ゆったりと 想像してみてください 未来の自分が 今の自分に なんと言っているか?

私 大丈夫だから 怖がらないで 早くおいで〜〜

と 手を招いてくれています

そう思うと あっ!
大丈夫なんだ!
なかなか進めない 第1歩を踏み出す事ができますよ



今日も 寒いですね

夜には雪になる予報です

外出の皆さまは 足下気をつけて下さいね!