起きることは 全て必然 (恐怖再燃) | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪


 今日も ブログを読んで下さりありがとうございます


いやー最近 張り切ってブログ更新してまして ネタとして 離婚までの エピソード
(全く盛ってません)

載せてたら なんと…

バレました!
(やってもうたー)


もう〜〜 かなりの ご立腹でね

恐怖再燃です…

もうね 心臓鷲掴みされたような 感覚…

ぎゅーってね


そんな時は 深呼吸して グラウディング

自分の中に答えを問う

降りてきたのは 


ネタにしろ!



マジっすか⁇


いや〜〜

まだ こんなに 恐怖を感じていたのかと ビックリしたんだけど


掘り起こしてみると 結構まだまだあるもんだ

ついつい 出来事と感情と 反省を紐付けしてしまう癖を 見直す 良い機会だったのかもしれない



ここのところ 連日 エネルギーワークを受けたり 施術したりと 解放も 進んだせいで 
大きなトラウマを 感じさせる出来事だったのかな〜〜と


それと 私の中に まだ あちらの一族によく思われたいとか 悪い人と思われたくないとか そんな気持ちがあったことに 気が付いた!(あちらの一族は温厚)


って事で ばっさり 関わりを断つ事に 致しました♪



これも必然❣️


誰かに よく思われたいなんて 傲慢だったわ

しかも 離婚した 相手側の 一族に良く思われるわけがない


いや〜〜

それにしても 離婚後

久しぶりの 恐怖体験

生きてる人間が 1番怖いよ(笑)


次は 離婚調停の話し書いてみるね

         

(懲りてね〜〜)