女の顔は40歳から作られる! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

今日も ブログを読んで下さりありがとうございます😊


今日は 以前から ずっと気になっていた アクセスフェイスリフトの 講座を受けに行って来ました。



アクセスバーズでも 顔、表情は変わるんですけど 直接顔に触った方が絶対に早い!

と 思ってたんです。


女性に限らずですが 女性って 人生、というか 生きてきた過程が ものすごく顔に出やすいと思うんですよ


たまに そんな苦労してきたの⁇って びっくりするくらい  あっけらかんと した方も いらっしゃいますが

多くは パッと見た感じで 明るい✨とか 控えめ✨とか イラッチとか 厳しそう〜〜とかetc 感じますよね


私なんて 眉間のシワ ハンパないですよ 

いつも 怒ってましたからね!(自慢か!)


怒りながら 頑張ってたから なんか 身体も心も ガチガチでした

そしたら 知らないうちに カメラの前で笑えなくなってた




こんな感じで 引きつってるし なんか もう妖怪って 感じ


今でも カメラは 苦手で 笑うの 苦手だったけど 

今日の 講座の ビフォーアフター見てみて!



顔が、 優しくなってる❣️

眉間のシワも!

目立たなくなってる!


これじゃ ちょっとわかりにくいんだけど リフトアップもされていて 二重アゴも 改善されております

タッチするだけの施術なんだけど なにが良いって 顔に乗せてきた 沢山のジャッジを 解放してくれるんですよ


なので 子供の頃から ブスブスと 言われ続けて そんな事ないのに 自分はブスだと 思い込んでしまってる人


1回 女性に キモ! って 言われただけで それ以降 女性と うまく喋れなくなってしまった男性

私も 自分の顔 はっきり言って キモかったです 自撮りなんて とてもじゃないけど 無理!

そんな私が Facebookのプロフィール写真を大きく載せることが できるように なったのも アクセスバーズで 思い込みを 壊して消してきたおかげだと 思ってます



思い込み変えるだけで 人って めっちゃ変わります


これから 婚活する人 

所帯やつれしてる人


思い込みから 見た目に自信をなくしてる人

ぜひ受けてみて下さい