笑顔 | 武蔵小杉徒歩5分 日医大病院そばの温熱エステ YOSAPARK武蔵小杉 

武蔵小杉徒歩5分 日医大病院そばの温熱エステ YOSAPARK武蔵小杉 

オーナーは1歳の子育てママ★YOSAと水素で快適マタニティライフ&産後らくらくスッキリボディをご一緒に★

こんにちはキャハハ
いつもありがとうございますにゃ

ここ最近週2日でYOSAに入っていただいているお客様。
いつもは平日の夜1回と土日の昼間どちらかで入っていただいていましたが、今週は土日なしで昨日ご来店。

土日は結構好きに飲んだり食べたりしてたかならなぁ…体重測定が恐い汗な~んて言ってたお客様。
いざ、体重計にのってみたら…あれれ?
前回より減ってるにこ
YOSA入って更にスッキリおんぷ
今までの中で一番良い結果を出して帰って行かれましたきらきら!!

スゴく素敵な笑顔になって更に目標に向かって気合いが入ったようですラブ
なんか楽しくなってきましたきゃーってお客様が喜ぶ姿を見られて私もとっても幸せな気持ちをいただきました上げ上げ

私も自分YOSAして今日も笑顔でお客様お迎えしま~すキャッ☆