応援してます! | 武蔵小杉徒歩5分 日医大病院そばの温熱エステ YOSAPARK武蔵小杉 

武蔵小杉徒歩5分 日医大病院そばの温熱エステ YOSAPARK武蔵小杉 

オーナーは1歳の子育てママ★YOSAと水素で快適マタニティライフ&産後らくらくスッキリボディをご一緒に★

こんにちはにゃ
いつもありがとうございますニコ

昨日朝イチでご来店いただいたお客様の後に自分メンテナンスをしに美容院へ。

今担当していただいてる方は大学卒業してから美容専門学校に入り直したんだそうで、業界の中では遅いデビューとのこと。
けど、その分ものすごく努力して今の地位を築いたんだなぁといつもお話ししてると刺激を受ける人なんですらぶ②

そんな彼が8月いっぱいで地元に帰って念願だった自分のお店を持つ事になったとの嬉しいご報告をいただきましたキャハハ

いつも私の想像以上に素敵に仕上げてくれる人なので、もう担当してもらえないのはちょっと寂しいけど…それ以上に彼の夢が叶って私もスゴく嬉しかったし、これからの未来を応援したくなりましたかお

お客様、会社、スタッフには本当に感謝しかないです。と昨日は何度も何度も話してました好

私も同じように通ずるものがあるので、こうやって応援出来る事に幸せを感じながらサロンにいらっしゃるお客様を笑顔でおもてなししますラブ