ベビースキンケアプレ教室 締切りました♪ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

こんにちは。

ベビースキンケアの勉強に燃えている(笑)中山ですラブ


先日【募集】しました、ベビースキンケアプレ教室にたくさんの方からお申込を頂きましたキラキラ

みなさん、ありがとうございます。


やはり、スキンケアってご興味あるママさんが沢山いらっしゃるんですね上げ上げ


出産前は、産院などで「母親学級」があると思います。


妊娠中のことから出産後、赤ちゃんとの接し方など(赤ちゃんのお世話の仕方)を教えていただいたと思います。

でも、赤ちゃんのお肌のことは 教えてもらってないですよね!?


私も経験ありますが、出産直後から「赤ちゃんのお肌トラブル」って発生するんです涙


基本的な知識を持っていると対処法が分かるので、とっても気持ちが楽になると思います。


特に初めての出産だと、分からないことだらけ・・・


このぶつぶつって何?

お肌真っ赤になっちゃったけど・・・大丈夫?

おしりが赤いけど、これっておむつかぶれ??



赤ちゃんのお肌を守ってあげれるのは、ママだけなんですWハート


今回、参加していただくママ達に満足していただけるように お伝えしたいと思いますラブ


ご興味あるけれど今回参加することが出来なかったママさん。


資格取得後、すぐにお教室開催できるように頑張りますので、しばらくお待ち下さいねおんぷ