さ・さ・寒い! | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

ホントに予報どおりに寒くなりましたね汗

冬用タイヤも準備しなきゃいけない!!(早すぎ?)

うちは、標高高いから 早めにタイヤも変えておかなきゃ えらいことになるんですよ苦笑い


急に寒くなった昨日、ご新規様がご来店されましたキラキラ


3人のお子様のママであるYさん。

とっても、ステキなママさんでしたおんぷ

でも、かなりカラダが冷えており 足がとっても冷たかったのが 私・・・非常に気になります・・・・


一番下のお子様は、うちの息子と同じ2歳。

まだまだ手もかかり、ママはカラダを休める時間がありません。


毎日頑張るママも、息抜きが必要です。


YOSAはリラクゼーションも美肌もダイエットも出来ちゃう優れものですあげ


Yさん、普段顔から汗をかくことがないとの事で、YOSAでしっかり汗を出していただき 喜んでくださいましたハート

帰られるときには、お顔もワントーン白くなり キメも整って綺麗なお肌になってましたよぉおんぷ


この仕事をしていて一番喜びを感じる瞬間は、やはりお客様の喜びの声ですハートぃっぱぃ

これが、私の励みになります。


しっかりYOSAで温めて、沢山感動してくださいビックリ

私が しっかりお手伝いいたします。


Yさん、カラダが冷えないうちにまたご来店くださいねにへ

お待ちしてます。