お散歩☆ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

お天気が悪かったので、しばらくポスティング出来ませんでしたが

今日は、怪しい雲行きでしたが出掛けてきました四つ葉


しかし・・・風 めっちゃキツくて、ヘアースタイル乱れるし(笑)

おまけに、時折 小雨もぱらつき・・・↓↓


出てきてしまった事に ちょっぴり後悔しながらテクテク歩いてきましたガッツ


今日のお散歩の目的は、もちろん第一は「ポスティング」だけど

うちの近くに「雑貨屋」さんがあるみたいなんだけど、なかなか行くチャンスが無かったので今日こそは!!と張り切って、あると思われる場所を徘徊したけど・・・

結局、見つからず・・・ガーン


「この辺だったはず!」っという、とっても適当だった私の頭の中の地図。


今度は、ちゃんと調べてから行きます・・・。

そこのオーナーさん、オーラソーマもやってるそうでキラキラとっても、興味深々なんです 私笑

無事にたどり着きましたら、またお伝えします音符


そんなこんなで、今日は初めて「JR戸坂駅」まで行きました。


近くにJRの駅があるんですが、どこかよく知らなくて(笑)

ポスティングしながら、駅があるであろう場所まで行ってみました。


着いてびっくり!!


ここって無人駅でしたぱんまん


線路の向こう側に行きたくて、でも・・・行き方分からず涙

また 付近をウロウロ。


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー


絶対、駅付近にあるはず!っと思い また駅まで戻る(笑)


あっさり・・・見つけました苦笑駅構内に。
サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー


奥に写ってる建設中のマンション。


ここ、イマドキのステキなマンションなんですハート②

チラシで見ただけですが・・・(笑)


今度は、ポスティングの途中でマンションギャラリーに寄ってみよWハート


このマンションに住むのが私の夢ラブ

今より平地だし(笑)お客様も、ここの方が便利だと思うはずおんぷ


私が仕事頑張って頭金貯めなきゃ上げ上げ


今の家のローン・・・・まだまだ残ってるわぁ汗


さぁて、冷えたカラダはYOSAで温める好


今夜から冬並みに冷え込むようです。

温度差が激しいと体調が崩れやすいので 気をつけてください。


当日予約もお受けできますので、手足が冷たい方はYOSAに入りなさい!!(笑)