負傷・・・ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

わたくし・・・現在 鼻のてっぺんを負傷しております涙




息子と遊んでる最中に事故が起きまして・・・ダッシュ


っていっても、傷が出来ちゃった程度です。




今はカサブタになりつつあるので、もうすぐ直るでしょううえ




お客様には、みっともないお顔でお迎えしなければいけないですが・・・


ごめんなさいほろり




女は顔が命ですから(笑)


十分 お気を付けくださいまし・・・。






それにしても、この「ふてぶてしい」態度。


どうにかなりません!?






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー




チャイルドシートに無理やり乗せられたことへの反発です(笑)


ホント、2歳児とは思えない態度です・・・ase




しばらくご機嫌斜めでした。