エステいらずの凄いヤツ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

前に登場したことがあるこの人これ↓






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



「チタニウムエッヂ」




チタン・シリコン・カーボン配合の魔法の石ポイント。




最近は、芸能人やモデルさんの愛用者も多く 雑誌によく紹介されています。




これさえあれば、むくみ知らずエステいらず。




ちょちょっいと撫でるだけで、リンパマッサージできちゃう優れものキラキラ




夕べ、やちゃったんですよ・・・


息子を早く寝かせて、YOSA入ろうと思ったら・・・


お風呂も入らず息子と一緒に爆睡ぐっすり




メイク落とさず寝ちゃいました↓


アラフォー世代は、これやっちゃいかんです汗




朝、シャワーを浴びて メイク前に化粧水をたっぷりつけたコットンにエッヂをまいて


お顔をクルクルマッサージキャハハ




終わった後のコットンは・・・






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



ひえーかお


私、どんだけ汚れてんのぉびっくり




これ、W洗顔した後です。


しっかり洗ったつもりでも、汚れが残ってるんですよね・・・




全身マッサージも出来て、美顔器にもなっちゃうこの人!




これは使ってみないと良さは分からない。




是非、使って驚いてくださいハート




お顔撫でると、一瞬でリストアップもしちゃいますにこ




つい最近、絶不調だったうちの夫。


腰痛・頭痛で完全ダウン。




一日中寝ても復活せず、ついにエッヂを取り出して全身すりすりマッサージ。


翌朝は、かなりいい感じに復活うえ




それからというもの、寝るときに枕代わりにエッヂを首筋に置いて寝ていた・・・


私に内緒でぷぷ




この、見えない力に半信半疑で認めていなかった夫。


なんか分からんけど、調子良くなったってことで 自ら使用するようになったほどおんぷ




ただものではないですよキラキラ