冷えと不妊の関係 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

先日、とても衝撃的な内容のブログを発見しました。




「奇跡がおきました!!」




このタイトルで日記を綴っておられた方は、多嚢胞性卵巣嚢腫と高プロラクチン血症という診断を受け、ご主人は乏精子症と精子無力症で顕微鏡受精しか子供を授かる事が出来ないと言われていたそうです。




YOSAと出会い、YOSAを信じて入り続けて奇跡的に自然妊娠されました!!




本当にすごいお話です!!




この方とは面識がありませんが、お店はまだされていないようです。


ご自宅にYOSAを置かれて、毎日入っていたようです。




冷えの怖さを改めて実感しました。




YOSAと出会う前には、当然知らなかった「冷え」の怖さ。




でも、全ての病気は冷えと関係していると言っても過言ではないぐらい、とても親密な関係にあります。


最近では、カラダを温めることの大切さを綴った書籍もたくさん見かけます。




私が愛読している本にも、こう書かれています。




子供が出来なくて悩んでいる多くの女性は、卵管などが冷えのために縮んでいたり、卵巣が冷えて女性ホルモンの分泌が悪くなっていたりすることもすくなくありません。生殖器のある下半身の冷えが機能の低下を招いているのです。





YOSAを知る前は私も「冷え性」でした。


体中冷たいし、足先と指先は特に冷たい「末端冷え性」




「私、冷え性なんよ~」っと人事のように言ってたました。


冷えの恐ろしさを、全く知らなかったから言えたんですよね。




冷えを改善すれば、いろんなトラブルが解消しますハート②


自分では気付いていない人もたくさんいますので、早く気付いてカラダを冷えから守る生活をして欲しいです。


今から特に寒くなってくるので、皆さん気をつけてください注意




この方のブログにも、冷え性と病気の関係を分かりやすく説明されています。




ご興味ある方、覗いてみてくださいキラキラ




「ゆっきーのサプリメント活用バイブル」


http://ameblo.jp/biolife/theme-10027400485.html