朝YOSA | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日の朝は天気も悪かったので結構寒かったですよね汗




午後 仕事があるけど・・・急いで準備したら間に合うだろうから・・・


っと保育園からの帰り道の道中に散々悩んで、YOSA部屋入ってすぐに準備!!




前日の夜もYOSAして寝たので、さすがにすこぶる体調良しキャッ☆


寝不足でもお肌ぴかぴかきらきら!!


シワもなしラブ




そして、今日も午前中のお客様がキャンセルになったので入らせていただきました YOSAにラブ




今日はモクモクとミストで出てくるルミナスちゃんでWハート






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



分かりますか?


マントの隙間から出てる蒸気。


この蒸気がマントいっぱいに広がって超気持ちいいんです上げ上げ




今日はゆっくり90分入れました。




おかげで、股関節の痛みは更に軽減。


歩いても痛みを感じないほどになってきましたラブ




せっかく温めたカラダを冷やしてしまっては意味がないので、YOSA後もYOSAウエア。


これ、常識ニコちゃん




このYOSAウエア、むくみ知らず冷え知らず。




着ているだけで、カラダもホカホカ。


ババシャツ代わりにも着れちゃう。




昨年の冬、パジャマ代わりに着用して1ヶ月。


産後、どうやってもお尻に引っかかってはけなかったジーンズ2本がはけるようになった音符


体重は変わっていない。




答えは簡単うえ




むくみがとれたんですねガッツ




YOSAウエアは、特殊な繊維で出来ていてラジウム鉱石が練りこまれているんです。


着ているだけで、血流がよくなりカラダは温かくおまけに、ガサガサしてた鮫肌も徐々に粉を吹かなくなってくる。




これからの季節、必需品ですおんぷ