認識習慣の変化 | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は仕事でかなり忙しいですが、合間を縫って、認識習慣を変えるトレーニングをしています。


1. まだ数日ですが、認識習慣を変えるトレーニングの場に参加している。

2. 目の前の現実は何も変わっていないのに、全てが変わっていることが認識できること!を暇さえあればやっている

3. 真の問題意識の11ステップの動画を毎日一度は視聴している。


今日気がついたことが、認識技術でいう圧縮ターのイメトレをした時に、ターした時の状態が自分と自分の宇宙が実在しない状態、そこから圧縮かかって現実が生まれているんだけど、ターも圧縮も変わらないということ。圧縮して目の前に現れる現実は点だらけ、ホログラムであるというイメージが降りてきました。


些細なことの積み重ねが認識が脳感覚から心感覚になっていくのだろうなと感じています。