落ち着くと思いきや | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

パートナー絡みの話の続編です。

ガードマンとの一件はひとまず落ち着きましたが、昨夜はまたパートナーから報告が。


今度は、とある場所に入ったらゴミ箱🗑️がないと。パートナーの持病上、ゴミ箱🗑️がないのは困るのですが、パートナーは「また私のせいでゴミ箱がなくなったのでは?」と不安になっていました。


私は、なぜそんなに何でも自分に責任を背負い込もうとするの?と思いました。

が、私は、ゴミ箱🗑️がないのがよほどショックだったんだね。だけど、ゴミ箱🗑️が一度なかったくらいで、パートナーが全責任を負うのは違うと思う。むしろパートナー以外にもゴミ箱🗑️がなくて困る人はいるのだから、明日様子を見たら?という話をしました。


で、今日のお昼くらいにそこに行ったら、ゴミ箱🗑️は戻っていたと。

問題は、今夜その場所に行ってゴミ箱🗑️がなかったら、またガードマンの仕業の可能性も出てきます。


流石にゴミ箱🗑️がないのは他の人も困るので、今夜ゴミ箱🗑️はあって欲しいですが。


いずれにしても夜を待ちます。