久々に休みました(笑) | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、久々にオンラインイベントの予定が入っておらず、形的にはオフだったのですが、リハビリで整形外科行ったり、洗濯などの家事をやったり、新しいパソコン💻を買いに行ったり、パートナーの自転車🚲買い替えの相談に乗ったり、明日パスポートを取りに行く準備をしたりしていたら、あっという間に時間が経過していきました(笑)。


パートナーから夕飯は外で食べましょうという話にもなりました。夕方時点で体力的にかなり疲れてしまっていたので、この申し出は助かりましたが。

帰宅後、体力的な疲れと肩こりからくる軽い頭痛もあり、最低限やることやって横になっていたら、夜中に目が覚めて、この時間にブログ書いています(笑)。


久々に早めに横になったので体の方は楽になり、頭痛も治りました。


やはり気持ちは若いですが(笑)、体力がついていかず、年齢を重ねると無理は効かなくなりますね(苦笑)。


というわけで、少ししたら寝まーす。