今日はお昼は外食、美味しいラーメンいただきました🍜

 

夏に嬉しい魚介系冷麺😋🐟

魚と貝の旨みがぎっしり、スープまで美味しくいただきました🍜

 

妻の食べていた、うな骨酒粕醤油もなかなか美味しそうでした、汗だくだったけど😎

 

夕方から日帰りで大宮にベリーダンスがメインのダンスショーを観に行ってきました。

 

行きの新幹線でさっそく🍺(笑)

老舗のクラフトビールブルワリーのエチゴビールの、小麦を使ったやさしいビールです😇🍺

ちなみにこのNewDaysで売ってたかまぼこの枝豆くん、美味しかったんだけど、袋の四方どこにも切れ目がなくて開封に四苦八苦しました😂←妻が無理やり開けてくれたw

 

大宮ソニックシティで開催のダンスショー、二列目のVIP席で堪能しました💕

ベリーダンスはもちろん、今時のダンスやコンテンポラリーダンス、タヒチアンダンスもあり、なかなかバリエーション豊かで楽しめました💃🕺

 

ダンスショー観終わって、新幹線まで30分待ちの大宮駅前ニュー神田屋で電光石火呑みです🍺✨

ジョッキに天狗の絵があると思ったら、元は居酒屋天狗らしい👺

 

今時のスマホ注文のお店で、回転は早い。

ただ時々厨房が混乱するみたい、客からは同時多発でオーダーが来まくりますからね。

ちなみにアゴ出汁のおでんが目玉らしく確かに美味しかったけど、肝心の大根は全く味が染みてなかったw

 

餃子は美味しかったけど😎

 

新幹線では軽く二次会🍺

何気なくNewDaysで見つけた阪神タイガースビールは、まさかのドイツビール、それもケルシュ‼️ なぜ?(笑)

無濾過でコクのある美味しいビールでした😎

同じくNewDaysの三元豚カツサンドも厚くて味付けが絶妙に旨かった😋

黒胡椒の効いた牛タンおにぎりも当たり🍙、良い一日の〆でした😽