残業からパンプに滑り込んでの遅めの2本でした。

 

ボディパンプ45分

128-1 大(中) Antidote

128-2 大大中 Dynamite (Dr Phunk Remix)

127-3 大大小(大) GOKU

127-4 大大小(大二) Anywhere

127-7 大大小(大) 17 (Extended Mix)

128-8 (中)大中 Let You Go

128-9 (大)(中) If Only I

直近半年のミックス。

キツかったのはクリプレ8回からパワプレのあるバックですかね、息が切れます💦

先週97番通しを3回もやったからか、他はそれほどキツくかんじませんでした、特にチェストは「え?もう終わり」って感覚でした(笑)

127や128を新曲として受けていたときは随分とキツく感じたんですけどね。

 

ボディアタック45分

124-1 Lost Without You

124-2 Sweat

124-4 Vertigo

124-5 Delirious (Boneless)

124-7 Fool Me (Extended Mix)

124-8 My Party

124-9b Gabber Style

124-10 Feel Good

日曜に続いての新曲です♪

改めて新曲やってみると、ミックスインパクトのレッグカールで前に進むのって珍しいですよね。

あとアスレチックでいきなり腕立てからスタートするのもホームでできる曲(98番以降)では初めてかも!?

今回アジリティは文字通り忙しいですね、斜めにステップするところ、あまりワイドに動こうとすると戻りがなかなか難しいですね、これからしばらく新曲なので、色々工夫してみようと思います😁

パワーはとにかくシンプルなので、ハイニー好きなワタクシとしては燃えざるをえませんね、今夜も頑張りました🔥

 

月曜日はいつも通りリカバリーのためノンアルコールです!

鮭が脂が程よく乗っててめちゃおいしかったです😋🐟