日曜日はトレーナーイベントでした😇

コンバット担当のトレーナーさんが負傷で、急遽予定されていたコンバット2本が延期となりましたが、代替としてホームIR2名による無料コンバットが1本開催され、パンプとアタックと、イベントじゃないジャム含めてマスタークラス4本は充実でした✨

 

まずは通常レッスンのボディジャムから。

 

ボディジャム60分

108-1 Yes, and? (Extended Mix) "WARM-UP / ISOLATIONS"

108-2 It's That Time (Dimension Remix) "HYPE"

108-3~8 "SWIMMINYN THE JAM"

-3 Gimme Dat

-4 Fired Up

-5 Traviesa

-6 Swimminyn

-7 Go Hard To The Grave

-8 Silence

79-10 Into You "Recovery"

74-11~16 "Get It Lit"

-11 I Want You To Know

-12 Mic Check

-13 Five More Hours

-14 Up All Night (Slander Remix)

-15 Left Behinds

-16a Rewind (Mikkas Remix)

-16b Left Behinds

89-20 thank u, next "Groovedown"

不意打ちで前半新曲初受けとなりました‼️

HYPEトラックはなんだかハードです、最近のSH’BAMやLESMILLSDANCEのイメージですね。

CD1はヒップホップ、ターンやジャンプ系の動きは一箇所くらいしかないのでそんなにハードではないですが、音楽に合わせて動くのが難しいですね、まあまだ1回目なので、じっくり取り組みます😉

 

ボディパンプトレーナーイベント60分

124-1 大(大) Drive Away (RetroVision Remix)

UN-2 大大中 Oh My My

123-3 (大)(大大小) Clap Snap

121-4 大大小 Aarena

126-5 (中)(大)(大二) I’m Not Cool

126-6 大中 Icon

122-7 大大 Holy Water

111-8 (大)大中 Focus

123-9 (中ニ)(中) Money Money

?-10

トレーナーさんによるイベントレッスンで、令和のボディパンプを堪能しました🔥

スクワットは2-4-2たスローシングルでしっかり効きます。

バックもクリプレ8回からのパワプレが追い打ちでです。

バイセプスはあまり記憶になかったけど地獄の32パルスでした😱

ランジも4パルスキツかったけど乗り切ったのも束の間、5kgで突っ込んだショルダーのマックレイズがなかなか数が多くてヤバかったですね〜。

でも身体中に充実感を得られた60分でした💪🦵✨

 

ボディコンバット緊急イベント60分

98-1a Salt (Toby Green Remix)

98-1b Bonkers

34-2 Thnks Fr Th Mmrs

95-3 Falling Apart

95-4 Turn The Music Up

60-5 Rise Again (Sy and Unknown Remix)

93-6 Watch Me Go

98-7 Rhyme Dust (Dimension Remix)

47-8 Release Me

50-7 Eye Of The Tiger

41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)

急遽代替開催となったホームIR2名によるコンバットイベント。中盤まで90番台多いな〜という印象でしたが、最後イベントらしくムエタイとパワー3のおかわり突っ込んでくれて、終わりは良かった感じです😎

 

ボディアタックトレーナーイベント60分

122-1 Dance With Somebody

122-2 Work Your Body (Extended Mix)

120-3 Made You Look (Future Pop Remix) [Extended Edit]

107-4 Lose Control (Original Mix)

118-5 Ininna Tora

117-6 Cold Heart (Handz Up Remix) [Extended Edit]

120-7 Like I Can

112-8 Rave Love (Extended Mix)

109-9 We Are Fighters (Radio Edit)

117-10 Shivers (Navos Remix)

120-11 Good Vibes

プレゼンターさんのイベントレッスン、マスタークラス4本目という事を忘れて、楽しく頑張れました😆

強度的にはタックジャンプやふなっしージャンプの曲がないので、意外にマイルドだったから助かったという感じもありますね。

選曲自体はコロナ禍以降のナンバーからの選出ですが、とにかくこれぞアタック‼️という明るく楽しいレッスンで、最後まで頑張れました♪

 

充実4本の後は風呂上がりにとりあえず生ビール🍺

パンプマスタークラス2日連続も滅多にないし一日にマスタークラス4本も滅多にないので、疲労感もおりますがそれを上回る充実感ですね😆

 

晩御飯には黄色いバスセンターのカレーを使ったおうちカツカレー、これは実は結構辛いんですよね、でも美味しい🍛

 

最後は仕上げのペールエールをやりました😋🍻✨

月曜日は日帰り出張で夜遅く帰るので、ジム休です。