こってり残業してからコンバット一本でした。

 

ボディコンバット45分

95-1a Brutal

95-1b Hurricane (Festival Mix)

98-2 Sorry I'm Not Sorry

98-3 So Much In Love (Sub Focus Remix)

96-4 Walk This Way (Lido Remix)

94-5 Running Up That Hill

93-6 Watch Me Go

93-7 Incoming

横にいる巨人を迎え撃つウォーミングアップ、結構久々でした。

レッグチェックのコンバット1も新曲でやって以来なので懐かしかったです。

コンバット2、3共に下半身を攻めてきますね、リズムに乗って楽しいですけど、脚にきました😂ムエタイがあっさりした曲で助かりました(笑)

今回も心拍数計測が低い、でもやってる時も実感できました。

汗かいてちゃんと動いているけどなかなか上がらないんですよね、調子が良いのか悪いのか・・・

 

夜は夏の限定ビール、爽やかな中にもコクが感じられるサマークラフトエールで一日を〆ました🍺✨