早めのアタック一本勝負でした🔥

 

ボディアタック30分

116-1 Take You Away (Radio Mix)

116-2 Funky Town (Extended Mix)

116-4 Beggin' (Bonkerz Remix)

123-7 Blow The Speakers

116-9 Surrender (Hixxy Extended Remix)

123-5 JUMP In

計測はアタックではあり得ないほど異様に低いので、うまく測れていなかったかも😅

 

先週は参加者一桁でびっくりしましたが、今夜は倍以上はちゃんといたかな?って感じでした😇

昨日不甲斐なかったプライオもしっかり頑張りました👍

アジリティも床タッチから全力ダッシュをかまして、さらにパワーでも全力疾走に気合いを入れました🔥

やはりアタックはある程度以上人数いるとモチベーション維持ができますね😉

 

風呂上がりに久々にうちわりで濃いめのレモンサワーを、豚しゃぶサラダと一緒に美味しくいただきました🍋🐖