日曜日は昼間はジム休で、週末帰省してた娘とくら寿司でランチ🍣


おすすめ6貫セット、なかなかのボリュームでした。

 

個人的に光り物が好きなので、イワシは欠かせません🐟

 

デザートに宇治抹茶アイスと大福のマンゴーフルーツパフェを食べてみました。

 

大福餅がまるごと入って、ボリュームたっぷりでした😎

 

ボディアタック60分

108-1 Finally (Original Mix)

108-2 Let's Rock (Original Mix)

102-3 Rockstar (Handz Up Remix) [Radio Edit]

108-4 Let the Music Take Control (Extended Mix)

102-5 Punjabi

108-6 Higher Love (Funky House Remix) [Extended Edit]

108-7 PLAY

102-8 Turn On The Lights

108-9 Zombie (Bassjackers Extended Remix)

102-10 Mad Love

102-11 Lullaby

半分くらい滅多にやらない曲でした🤔

108番はコロナ初期に休会してた頃のナンバーなので仕方ないですが💦

特にプライオは曲もコリオも全く記憶になし、一度はやってるんですけどね😹 ちなみに4連続ジャンプが意外にキツかった😱

アスレチックは昔はやったけど最近ご無沙汰!記憶から消えてました😂

ゾンビも久々でした、これはきついです、死にそうでした、いやゾンビだからすでに死んでいるってやつですね(笑)

 

風呂上がりにとりあえずいただきものの麦とホップ。キッシュと一緒に美味しくいただきました。

 

本命は父の日で買ってもらったウメノハナヘイジーIPAです😇🍺

ブルワリーのオタマブルーイングのハーフパイントグラスに注いで香りとコクを楽しみながら呑みました😋

 

英気を養ってまた一週間頑張ります✌️