娘が帰省している事もあり昼の2本だけでした。

 

ボディコンバット45分

36-1a Walking In Memphis

36-1b James Bond Theme

36-2 Born To Be Wild

43-3 Send Me An Angel (Weaver Remix)

43-4 Fight For Your Right (DJ Anady vs Sander Remix)

43-5 Without A Fight

43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)

36-7 Party Non Stop

個人的には割とおとなしめのミックス。

パワー1は空耳「寒いよ姐ちゃん」

サビが完全に「寒いよ姐ちゃん」にしか聞こえません😆

ムエタイは久々36番、最後のニーキック連続が長いですよね、今時の曲と違ってランニングマンニーないし、ひたすらシングルニーでレベル上げです🔥

 

ボディパンプ60分

95-1 大(中) Outside

95-2 大大中 Bukem

95-3 大大小 Uptown Funk

95-4 大大→大大小(大二)→大大中(大二) Beautiful World(Radio Edit)

95-5 (大ニ)(中) Irresistible

95-6 (大)→大中 GDFR

95-7 大大小 Burnin

95-8 大中(中) I Am Machine

95-9 Sugar

95-10 Brother

チェストは曲は軽やかだけどパルスと腕立てがハード💦

バイセプスは3パルスで攻め込みます、序盤はプレートですが、3セット目からバーに持ち替えて追い込みました💪

ランジも7パルスからのシングルで追い込んでスクワットでトドメでした🦵

バーのパートがかなりキツいショルダーも、改めてキツいのを堪能しました😹

 

土曜2本からの🍺🍷でした。

爽やかな夏の日の1993な感じのプレモル海辺のエール。

セブン調達のサワークリームオニオンポテチと良く合いました😋

 

追加は800円ゲットの高コスパイタリア赤ワインでした。

ワインもビビットなフルーティ感も感じられ、夏から夏、って感じのアルコール渡り歩きでした😇☀️