水曜から木曜日にかけて、近場の出張がありました。

 

今回は松本のドーミーイン。

エコノミーシングルなので景観無し、シャワー無しで部屋もそこそこ狭いです。

でも元々部屋のシャワーは使うことはなく露天付きの大浴場に入りますし、部屋代もその分お安くなってるからOKです🙆‍♀️

 

少し早めにチェックインできたので、お客様との会食の前にひとっ風呂浴びました。

 

もちろん湯上がりアイスサービスを享受♨️🍦

ハーシーズ美味しい😋

 

写真は全くありませんが、無事会食は終了しました。

 

木曜日の朝は、若干の二日酔いを露天風呂で飛ばして、朝バージョンの風呂上がりのサービス享受です😇

 

ヤクルトではないヤクルトっぽいやつ(笑)

 

二日酔いもスッキリ解消で、朝から充実のブッフェを堪能です。

信州サーモンちらしと信州そば食べて、仕事して参りました😋

 

ランチタイムには行列ができる人気の洋食屋さんでお昼ご飯を食べました。

次々とお客さんが入ってきていましたが、意外に回転が速いので、そんなに待たずにありつけました。

ランチメニューのチーズたっぷりのデミグラスソースハンバーグ、柔らかくてしつこくもない、噂通り美味しかったです😋

ちなみに白いのはマッシュポテトで、そこにもチーズかかってました🧀

今度来た時はレギュラーメニューも色々食べてみたいですね♪

 

というわけで夜はコンバット。

今月から日月担当IR君が45分クラスを受け持ちです。

 

ボディコンバット45分

94-1a Feel The Fire

94-1b here we go again

95-2 Mercy

94-3 Unbreakable

95-4 Turn The Music Up

97-5a IFTK

97-5b Only You

95-6 Dolls

98-7 Rhyme Dust (Dimension Remix)

近代コンバット競技なので(笑)、なかなかにキツいです。

コンバット1のパワーニーやコンバット2のホップキックも体力削りますし、パワー2はスプロールからのタックが無いと安心するとコンビネーションにタックが出てきたり💦

コンバット3で下半身攻めてから、ムエタイのジャンプニーでトドメでした😹

 

会食でかなり呑んだので、今夜はノンアルコールです。

昼にハンバーグ食べたら、夜もハンバーグ(笑)

まあお家ハンバーグは別のおいしさがあるのでウェルカムです😇