コンバットとパンプ新曲2本でした。

夜は街に🍺お出かけでした。

 

ボディコンバット45分

98-1a Salt (Toby Green Remix)

98-1b Bonkers

98-2 Sorry I'm Not Sorry

98-3 So Much In Love (Sub Focus Remix)

98-4 New Generation

98-5a Nothing Else (When I Think Of You) (BEATFREAKZ Remix)

98-5b Elemental

98-6 Tembla

98-7 Rhyme Dust (Dimension Remix)

新曲コンバット2回目は45分クラス。

どのトラックもキツい印象ですね。

ジャンプ系の動きも多いし下半身にも効きます。

印象的なのはパワー1が斜め前のジャンプジャブとランバックがメインなので、以前のパワー2みたいなので、今時のパワー2と合わせてパワー2が二曲あるみたいですね。

 

ボディパンプ60分

128-1 大(中) Antidote

128-2 大大中 Dynamite (Dr Phunk Remix)

128-3 大大小 God is a Dancer (Cheyenne Giles & Knock2 Remix)

128-4 大大小(盛) Paranoid

128-5 (中)(大二) Eat Your Man

128-6 大中 Jacare

128-7 大中 Hot To Love (Booombox Cartel Remix)

128-8 (中)大中 Let You Go

128-9 (盛)(中)If Only I

128-10 Low Again

パンプは新曲2週目突入。

これまたどのトラックもキツいので、コンバット新曲と合わせてあちこち筋肉痛です💦

スクワットは割と曲が好きなので気に入りました。

バイセプスは今回も休憩なしで最後まで頑張りました。ミッドレンジパルスのコンボが少なめなのでなんとか頑張れた感じです💪

 

夜はおひとりさまでぶらり街呑み。

 

まずはいつものオリジナル野菜餃子のお店。

地元民で混んでるお店ですが、カウンターに空きがありいつものメニューにありつけました。

まずは赤星です、あえてのキリッと冷やした瓶ビールがナイス。

 

料理はいつもの餃子と肉もやし。

ここで完結するなら焼きそばや豚キャベ、餃子おかわりもいくところですが、次のお店に。

 

日本酒と焼き鳥のお店で二次会🍶

まずは鶴齢をいただきます。ふわっとした旨口の日本酒で呑みやすい。

 

焼き鳥の鳥とネギ豚と一緒に。

 

二杯目は北雪、淡麗辛口なので焼き鳥にもよく合います、今度はハツとつくねで😋

 

三軒目は電車で移動してクラフトビールのお店へ。

一杯目はオタマブルーイングの999セゾン。爽やか柑橘系の夏によく合うビールですね。

 

二杯目はスノーモンキーIPA、これはフルーティで苦味もしっかりあるヘイジーIPAで、サバ缶チーズ焼きのピッタリでした😇🍺✨

 

実は最後のお店には妻が臨時バイトしていたので、仕事上がってそのまま家に🚗でお持ち帰りしてもらいました(笑)

 

なかなか充実の一日でした😇💕