夜ジム久しぶりのいつもの3本‼️

 

ボディコンバット45分

38-1a Writing On The Wall

38-1b Because The Night

19-2 Never Surrender

19-3 Mangas Verdes

28-4 Push It Again

49-5 Don’t Need

31-6 U + Ur Hand (Clean Version)

42-7 Excalibur 2000 (Radio Mix)

コンバットはまだまだ新曲始まりません。

以前よくやった38番スタートは意外に久々。

ジャンプキックの28-4も割と久々でした。

後はお馴染みの選曲で、バックナンバーをバッチリ楽しめました😇

 

ボディパンプ45分

127-1 大(中) Don't Forget My Love (BURNS Remix)

127-2 大大小 When I'm Gone (Curbi Remix)

127-3 大大小(大) GOKU

127-4 大大小(大二) Anywhere

127-7 (大) 17 (Extended Mix)

127-8 大中(中) JSYK

127-9 (大)Guerrilla

新曲前ラストのパンプは、やっぱりやるのか?の一つ前の新曲でした😅

三週間くらい空いて久々のパンプで127番のバックはなかなかきつかったです、クリプレ8連発+パワプレ4連発はやはり効きますね😱

ランジはなぜか全員プレートで、という指示だったのでやや楽だったかもしれませんが、ショルダーもキツかった。

コアのサイドホバーの手持ちを大プレート挑戦しましたが、やばいですね、どこを鍛えてるのかわからなくなります(笑)

 

ボディジャム60分

107-1 Get It "WARM-UP / ISOLATIONS"

107-2 Drifting (Koven Remix) "HYPE"

107-3~8 "I AM ZEE BEAUTIFUL PEACOCK"

-3 Repeating

-4 My Body

-5 RIOT

-6 Peligrosa

-7 Angels

-8 Good For Me

107-9 Be Somebody "RECOVERY"

107-10~15 "WE PUSH ALL THE BUTTONS"

-10 buttons!

-11 Metro

-12 Can U Feel It (Kodat Remix)

-13 Jewel

-14 Fine Day Anthem

-15 Miracle (Hardwell Extended Remix)

107-16 RNP "GROOVEDOWN"

ジャムは新曲3回目、動きをそこそこ覚えてくると結構強度が高いのを実感、前半はピーコックの練習のところが激しいですね。

後半はやはり下にパンチと稲妻ステップのところですかね〜。

まだまだ音楽を聴く余裕がないのですが、楽しめるように回数を重ねようと思います。

それにしても107番は強度が高い、計測結果だけみたらアタックかと思ってしまいます🔥

 

今夜は微アルコール🍺

鮭と一緒にクラフトビール風のBEERYをやりました。

やはりノンアルコールよりは美味しいですね😉

これでしっかり身体をリカバリーしようと思います✊