新曲ボディジャム一本勝負♪

 

ボディジャム45分

107-3~8 "I AM ZEE BEAUTIFUL PEACOCK"

-3 Repeating

-4 My Body

-5 RIOT

-6 Peligrosa

-7 Angels

-8 Good For Me

107-10~15 "WE PUSH ALL THE BUTTONS"

-10 buttons!

-11 Metro

-12 Can U Feel It (Kodat Remix)

-13 Jewel

-14 Fine Day Anthem

-15 Miracle (Hardwell Extended Remix)

ほぼ咳も出なくなり、フル参戦といきたいですが、体力のリカバリーがまだなのと、娘が帰省しているので定時+α上がりで早い時間のジャムに滑り込んできました🕺✨

日曜日に続いて新曲2回目ですが、あちこち左右間違えながらも、なんとかついていけるようになりました。

やっぱりCD1の方がやりにくいですね、左右上下のアームの動きもやってても正解が分かりにくいし、何よりも美しい孔雀のポージングとはかけ離れてるし😂

一方CD2は良い感じのノリでやれるようになってきました。その代わりに強度が高いので結構良いエクササイズになりましたよ🔥

初回よくわからなかった下にパンチした後の手のひらパタパタは、IRさんの説明聞いて「おせんべ焼けたかな?」のイメージでお煎餅を返す感じでやってみまたらしっくりきました(笑)

 

娘も交えての晩御飯は息子君謹製鶏唐揚げ🍗

見事にカリッと揚がってて中はジューシーで柔らかくて完璧な美味しさでした😋

のんある酒場の甘すぎないノンアルコールレモンサワーが実に良く合いました🥃✨