金曜日の話ですが、娘が帰省したのでくら寿司でランチしたら、平日限定のEXILE岩ちゃん特選にぎりセットがありました。

マグロやトロのおすすめセットですが、これがなかなか満足度高くて美味しかったです🍣

おまけでブロマイド写真?も付いてきました(笑)

 

さて、土曜日はコンバット一本だけでした。

 

ボディコンバット45分

56-1a I Cry (Basslouder Remix Edit)

56-1b Don’t Wake Me Up (Basslouder Remix Edit)

56-2 Welcome To The Jungle

56-3 Hymn (Clubstar Mix)

56-4 Hello (Radio Edit)

56-5 Stamp On The Ground (Breeze Remix)

32-6 Leave Me Alone (I’m Lonely) (Clean Version)

45-7 Goin’ Out Swingin’

珍しい56番スタート。3,4,5曲目は割と定番ですが、ニー7回のあるウォーミングアップと、ガンズアンドローゼスのコンバット1は久々でした。

ジャンプニーや斜め前のホップジャブもあり割と中盤までに体力削られてしまい、コンバット3が良いリカバリー曲になりました😇

最後は空耳「トラランすげ〜♪」頑張りました😎

 

今日はジム活は午前のコンバットで終わりなので、お昼にアルコール度数低めの🍺呑んでみました(夜は薬あるのでノンアル予定)。

超久々なので結構アルコール感強く感じて、なんとこれ一本でバタン、グー😪でした😹

 

ストロングゼロの9%のロング缶とか呑んだら救急搬送されるかもwww

 

夜は以前から地域限定で発売されていたというアサヒゼロ。

ビールからアルコールを抜くという海外勢のような作り方だそうです。人工甘味料の類も入ってないからか、国内製品の中ではピカイチ?割と良い感じです。

ただ作り方にこだわってるためか値段が他のノンアルコールより30円くらい高いですね😅

 

なんとか体調も戻ってきました、全快まではまだかな?という事で今日はあえてコンバットのみ。

バランスとジャムの新曲は出られず残念でしたが、ジャムは明日新曲初受け予定で、アタックは夜の新曲発表会に出る予定です😉✨