仕事は色々あってなかなか厳しい一日でしたが(自分が何かミスをしたとかではないですが)、2本頑張ってスッキリしました✨

 

ボディアタック30分

120-1 I'm Good (Blue) (Electro Remix) [Extended Edit]

120-2 Hurricane

120-4 Break Through The Ground (Extended Mix)

121-7 Party All Week (Extended Mix)

116-9 Surrender (Hixxy Extended Remix)

117-5 Energy

プライオは苦手だけど、横移動からのラダーが熱いアジリティと、全力疾走パワーは好みでしたね♪

特にパワーは常連でめっちゃ競り合った(笑)

グループレッスンならではの楽しさですね🔥

 

ボディコンバット45分

60-1a Hit Me With Your Best Shot (Basslouder Remix Edit)

60-1b Roar (Bass Rayders Remix Edit)

60-2 Black Or White (Combat Remix)

60-3 Fly Away

60-4 Emergency (Clockwork Remix)

60-5 Rise Again (Sy and Unknown Remix)

60-6 What's Love (Kandy Man Remix Edit)

60-7 Kryptonite

久々の60番通し。

オフザビートのパワー2とデコイ手刀のコンバット3は他の曜日でもよくやるんですが、その他のトラックは久々でした♪

特にパンチ盛り盛りのパワー1と元祖スーパーマンムエタイは楽しかったです👊🔥

 

夜はなんだか良さそうなスプリングバレーを見つけたので、早速・・・

で、スプリングバレーの赤いのと白いのは好きなんですが、これはちょっと個性が薄い気がします。

飲みやすいペールエールとのことですが、柑橘の香りも苦味も弱い…

初心者向けってことですかね😅

チキングリルに負けてる感じがしました。

スプリングバレーは赤と白の出来が良すぎるんですかね...