無事にキリがつくまで仕事をやって、無事に夜の花金レスミルズ2本にありつけました🔥

ボディアタック45分
117-1 Ride With Me (Blasterjaxx & Tungevaag Remix)
117-2 OUT OUT (Melbourne Bounce Remix) [Extended Edit]
117-4 Burn It To The Ground
120-5 Low (LUNAX Remix)
120-7 Like I Can
121-8 Toca Me
121-9 Promised Land (Eufeion Remix)
121-10 Saturday/Sunday

月曜と同じ選曲でした。
プライオのジャンプがきついのと、アジリティのうさぎor三段跳びがきついですね💦
インターバルからパワーの流れは今回もそこは体力復活して頑張れました😆🔥

ボディジャム60分
103-1 Stay With Me “WARM-UP / ISOLATIONS”
103-2 Buddy Holly “HYPE”
103-3~8 “IT STARTS WITH THE MUSIC”
-3 To Get Down
-4 Sueltame
-5 CEO
-6 Everybody To The Dancefloor
-7 Future Disco
-8 London Bounce 
71-10 Good Kisser "Recovery"
71-11~15 "BOUNCE GENERATION"
-11 You (Extendede Mix)
-12 Bounce Generation
-13 Ping Pong (Hardwell Remix)
-14 The Worst
-15 Payback
71-16 What is Love "Groovedown"

103番、新曲期以来ほとんどやってなくて、特にCD1は本当に新曲以来初でした‼️
すでにとても懐かしい印象で、腕伸ばしてグルグルのところで足が左からなかなか出れないってのも、やりながら「あ〜、ここ苦手だった😂」って思い出しました💦
ダブルターンがあるのでキツかったですね〜。
後半は先週と同じ71番、のびのびと楽しめました♪
こちらも右へ左へターンありました。
ウォーミングアップもターン沢山あって、ターンだらけの60分でした(笑)

花金おうちディナーはとっておきの常陸野ネスト🍺


しっかりとゆずの後味が楽しめるゆずラガーが唐揚げにベストマッチでした😋