月曜ジム活レスミルズ3本

 

月曜かなり久々の3本✨

 

ボディコンバット45分

93-1a Burn It To The Ground

93-1b Tick Tick Boom

95-2 Mercy

92-3 Hope

96-4 Walk This Way (Lido Remix)

97-5a IFTK

97-5b Only You

93-6 Watch Me Go

93-7 Incoming

周年祭でもやった97番の筋トレ、なかなかキツかったです😅

93の6,7の繋がりは久々ですがなかなか良いですね。

ムエタイちょっと短いけど、しっかりやれば強度は上げられますね🔥

 

ボディパンプ45分

75-1 大中 Fever

75-2 大大中 Watcha Say (B-Tastic Remix)

75-3 大大小 Shut It Down

75-4 大大小 Wherever You Will Go (Handz Up Edit)

75-7 大大小 I Will Be Here

75-8 大中(中) Ravers In The UK (Hypasonic Remix)

75-9 (大)More

75番は定期的に割と良くやるナンバー。

特に極端なコリオもなく、程よい感じ。(チェストの最後にステップ台に爪先のて腕立て伏せするけど) 

ランジはジャムでもお馴染みの曲ですし、コアはコンバットでお馴染み、曲で楽しめました😇

 

ボディアタック45分

117-1 Ride With Me (Blasterjaxx & Tungevaag Remix)

117-2 OUT OUT (Melbourne Bounce Remix) [Extended Edit]

117-4 Burn It To The Ground

120-5 Low (LUNAX Remix)

120-7 Like I Can

121-8 Toca Me

121-9 Promised Land (Eufeion Remix)

121-10 Saturday/Sunday

本日2回目のBurn It To The Ground😉

遅い時間という事もあり参加者もまばら。

対面2チームになった時にメンバーがほとんどいないというのも寂しいですな😅

それでも元気いっぱいのIRちゃんに引っ張られて、しっかり頑張れました。

前半はヘロヘロでしたが、121番の「ヤー✊‼️」のインターバルと、曲調もコリオも好みでお気に入りのパワー、そして歌いたくなるコアの流れが良くて、なんとか最後まで燃え切りました🔥

 

久々の月曜から3本で体力回復が必要、休肝日としました。

仕事もハードモード続くので、今週は休肝日を多めにしたい感じです😌