夫婦で2本参加のホーム周年祭初日㊗️

前半戦はボディバランスとボディアタックのスペシャルレッスン🙏🔥

 

午前中のエアロやダンスに人気が集中したせいか、夕方の2本はどちらも混みすぎず少なすぎずの程良い人数のレッスンになってよかったです😇

 

ボディバランス60分

52-1  Airplanes

72-2a Omen

72-2b Deliver Me

54-3 Just The Way You Are

74-4 7 Years

36-5 Chasing Cars 

68-6 Come Get It Bae

68-7a Maps

68-7b Don't be Gone Too Long

89-8 Electric Feel

89-9a Everything I wanted

89-9b Lose You To Love Me

89-10  Two One, Four

※5曲目の番号が判明して修正しました

久々のバランスで良い汗かいて整いました💕

前半コンバットやジャムでお馴染みの曲があったのでナンバー調べたら結構古い曲でした♪

※3/11追記

後日IRさん達に確認したら、36番だったとの事。

そりゃ古い!

当時のボディヒーリング時代の導入初期頃の曲だとか、わからないわけだ〜😅

最近サボってましたが、改めてバランスは良いレッスンと実感したので、またレギュラーレッスンも出るようにしたいと思います😉

 

ボディアタック60分

117-1 Ride With Me (Blasterjaxx & Tungevaag Remix)

117-2 OUT OUT (Melbourne Bounce Remix) [Extended Edit]

117-3 Halo

115-4 Drop That Low (When I Dip) (Timmy Trumpet Remix)

121-3b Miracle Maker (Airwolf Paradise Remix)

112-6 Blue (Da Ba Dee) (Technikore Remix)

113-7 SEND IT!

115-8 That Feelin'

104-9 Bring Me To Life (Pro Mix)

108-6 Higher Love (Funky House Remix) [Extended Edit]

111-9 Good Feeling (Extended Remix)

夫婦で参加その2はボディアタック🔥

特別フォーマットであっという間の熱い60分でした💕

アスレチックはサーキットに、パワーの後はランニングとパワーのおかわりでガッツリ動きました👍

バランス出てからのアタックになったので、身体も良く動いた気がします😇✨

凸凹コンビのIRさん達も沢山盛り上げくれて楽しかったです😍

 

夜は愛妻手料理と日本酒を晩御飯にいただきました。

これは甘すぎない良いお酒で魚にちょうど合いました🍶🐟

2本だけど充実した周年祭前半戦になりました👍😉