今週も残業の多い一週間、木曜は仕事上がりにコンバット‼️

 

ボディコンバット45分

62-1a Someone Like You (Kris McTwain Radio Edit)

62-1b Home Alone (Invader! Remix Edit)

45-2 Back To Innocence

46-3 Truly, Madly, Deeply (S&B Remix)

97-4 Danger

53-5 True Believer (Styles And Breeze Remix)

97-6 Rave De Favela

62-7 Let The Beat Go (Single)

42-8 Miracle (SAD Remix)

97-9 DESPECHÁ

97-10 pretend

遅い時間だからか開始15分前に並んでる人は少なくて、ちょっと寂しいな?と思いきや、開始頃にはそれなりにコンバット好き達が集まりました😉

ほどほどにこの前の新曲を取り入れたミックスでした♪

今回ノミネートされたパワー2もパワー3もパンプでお馴染みの曲だったりするのがまた良いですね😆

楽しくあっという間の60分でした✨

 

本当は休肝日?と思っていたのですが、赤ワインをグビグビ呑んでるフォロワーさんの影響で、先月買って呑みかけだったチリの赤ワインの残りを呑みました🍷

ジム活上がりにポークソテーと一緒に美味しくいただきました😋