木曜祝日前の3本。

 

ボディパンプ30分

67-1 大小 Bleeding Love

67-2 大大中 Piece Of My Heart

67-3 大大小 Paralyzer

67-4 大大小 Eurofighter

67-9 (大) B Boy Baby

5年ぶりにやったEurofighter懐かしかったです!

やっぱE-Typeのバックは最高ですね😉

何気にコアが結構キツかったりします。

古いナンバーで曲も楽しめて30分クラスでも良い感じでした💪

 

ボディアタック45分

100-1 Don't Leave Me This Way

100-2 Whoomp! (Brooklyn Bounce Remix)

100-4 All Aboard (Dimitri Vegas & Like Mike Edit)

103-5 YES

98-6 Million Voices

98-7 PPAP

98-9 Human

100-10 ILLUMINATE

日曜と同じ100と98ベースでランニングフォーマットでした。

とにかくこのプライオ苦手です、頑張ってるつもりですが確実に挫けてます😂

その分好みのコリオのパワートラックはしっかり頑張りました🔥👍

 

ボディコンバット60分

42-1a Numb (RainDropz! Mix)

42-1b I Do Not Hook Up

45-2 Back To Innocence

46-3 Truly, Madly, Deeply (S&B Remix)

56-4 Hello (Radio Edit)

42-5 The Anthem

32-6 Leave Me Alone (I’m Lonely) (Clean Version)

42-7 Excalibur 2000 (Radio Mix)

53-8 Summer Rain

57-9 I Love It

57-10 My Songs Know What You Did In The Dark (Light 

大型新人の待ってましたのバックナンバー‼️

前半にはハローハロー、後半にはエクスカリバーとサマーレインという、なかなかの強度ですが、パワー2には短めのスプリット曲、コンバット3にはリカバリーの定番を入れてくれているので、しっかり最後まで頑張れました。

説明をしっかり入れても55分ちょいで尺も収まり、10年くらいコンバットIRやってる?って思うくらいの予想を上回る選曲の良さで、しっかり今後の期待のハードル上げてきましたね😉✨

木曜のコンバットはこれからも安心して楽しめそうです😎

 

充実のジム活後は鰤と共に香りが良くて素朴なテイストのサクラビール💕

すいすいと身体に吸い込まれていきました😋🍺🐟