連休最終日、やっと少し特別感のある一日に?

 

ランチはいつも予約が混んでてなかなか行けないご飯屋さんで、豪華なランチ御膳🍱✨

主役はローストビーフの御膳なんですが、脇役もいい仕事してくれて、もう大満足でした😋

 

ローストビーフだけでも結構な量があって、これは食べ切れるか?と思ったくらいですが、柔らかくて適度な脂がまさにちょうど良い感じで、あれよあれよと完食でした、さすがです😉

 

デザートも秀逸、あえて烏龍茶をお供にコーヒージュレが美味しかったです☕️

 

その後は割引券を活用するべくボヘミアンラプソディーを観て以来の映画鑑賞。

話題の機動戦士ガンダムSEEDフリーダムを観に行ってきました。

歴代の興行成績を更新するかも!とかニュースになって本当?って感じでしたが、夫婦で楽しめました。

特に後半は色々ツッコミどころ多いですが、予想以上に楽しかったです😇

そういえば学生時代に一緒に見に行った映画は機動戦士ガンダムF91でした😉

 

まあ、夜は結局ジム活です(笑)

というわけでいつもは一人で参加のクラスも、2人で楽しみました😊

 

ボディジャム45分

99-1 In Da Getto ”WARM-UP / ISOLATIONS”

70-4~13 "Straight Up Hip Hop"

-4 Crush On You (Knife Party Remix)

-5 The Next Episode

-6 Love Don't Cost A Thing (RJ Schoolyard Mix)

-7 Turn Down For What

-8 Jump Around

-9 Express Yourself

-10 Dibby Dibby Sound (The Partysquad Remix)

-11 Helicopter

-12 Set It Off (TheFatRat Remix)

-13 Set It Off

100-21~25 ”BONUS THROWBACK HOUSE”
-21 Don't Stop The Music

-22 Greyhound

-23 Lose Control

-24 Till The World Ends

-25 Ladi Dadi(Tommy Trash Remix)

月曜担当さんとしてはホーム初出しの70番‼️

70番のヒップホップは秀逸ですよね、67番や72番と並んで何度やっても飽きがこないです😆

これで三人いるホームジャムIRさんのレッスン全てで大好きな70番がラインナップに加わりました😉

後半は曲もコリオもどこかでやったり聴いたりした感じで楽しめるお祭り100番ボーナスハウスでした。

これまた金土日に続いての文句なしの神選曲ジャムでした🕺♪

 

ボディコンバット45分

97-1a Rainfall (Praise You) (K Motionz Remix)

97-1b Quiet Storm

97-2 You Belong To Me

97-3 Lean On You

97-4 Danger

97-5a IFTK

97-5b Only You

97-6 Rave De Favela

97-7 Sharp Shooter

コンバットはまだまだ新曲です👊

なかなか良い汗かけましたが、心拍数は意外に上がりませんでした。

まだまだですね😎

あと一週間、新曲頑張ります🔥

 

夜はゆったりお気に入りのクラフトビールで煮豚を美味しくいただきました。

日本酒の酒粕の香りがなかなかのアクセント、最近では一番のお気に入りです😇🍺