金曜日は新人コンバット含めて2本👊

 

ボディコンバット30分

37-1a Summer Of ‘69

37-1b I Never Liked You

37-2 Beat It

46-3 Truly, Madly, Deeply (S&B Remix)

37-7 Let The Beat Control Your Body

57-9 I Love It

連日の新人レッスン、今回はコンバット1を新たに出してくれました。

そういえばMJの名曲ビートイットも意外にやってませんでしたね。

久々にやれて楽しかったです😉

来週は新曲前に木金とオールバックナンバーやってくれるそうなので、今から楽しみです😉

 

空き時間に一年半ぶりにホーム近くのスタバに来ました。

あんこに目がないので、あんバターサンドを食べてしまいました。

これでコンバット30分のカロリー消費も完全に帳消しです。

というかトールサイズのホットラテだけで200kcal以上あるので、飲み物だけでも帳消しに近かったですね😹

 

ボディアタック45分

122-1 Dance With Somebody

122-2 Work Your Body (Extended Mix)

122-3b Wake 'N' Shake

122-4 Gangster/The Baddest

122-5 Drop Da Bomb

122-6 TRUSTFALL

122-7 I Like to Move It (Extended Mix)

122-9 Wings (I Won't Let You Down) (Krakota Remix)

122-10 Players (David Guetta Extended Remix)

木曜担当君の時とフォーマット同じですが、金曜担当ちゃんはしっかりミックスインパクトも抜かずにやってくれました。

これだったら45分でも充実感ありですね🔥

充実しすぎてたのか、パワー最後のサークルでのハイニースプリント🏃‍♂️、皆さん誰もスプリントしてないから、一人で頑張っちゃいました←誰も頼んでないけど勝手に代表(笑)

 

マスタークラス無しの2本だったけどアタックがサーキット入り新曲だったので、なかなかの運動量でした。

花金という事で、ちょっとアルコール高めのグランドホップのロング缶を美味しくいただきました🍺✨