ボディコンバット45分

19-1 I Like Chopin (Rainy Daze)

28-2 The Final Countdown

28-3 Come With Me (Hixxy Remix)

19-4 Where Are You

41-5 Ballroom Blitz

30-6 Bring The Noise (Short Original Mix)

30-7 We Will Rock You (Skitz Radio Mix)

強度は弱目の選曲でしたが、仕事お疲れモードからだったのでこれでも十分。

パワー2は滅多にやらないレア曲でした♪

コンバット3も久々、最後の頭突きを目の前の仮想敵相手にゴスっと決めました🤣

最後のジャンプニーはなかなかキツかったです😂

 

シバム45分

14-1 Let It Roll

18-2 Que Viva la Vida

UN-3 Physical

29-4 Listen To Your Heart (Extended Club Mix)

34-5 Dinero
44-6 What Is Love?

40-7 Do Bad Well

46-8 INDUSTRY BABY

19-9 Don't Stop

32-10 Boom Boom

32-11 Against All Odds (Extended Mix)

32-12 One Chance To Dance

新曲前最後の新旧ミックス。

Physicalは先週もやりましたが、楽しいですねー、これやるとアタックの方もやりたくなるけど😇

Don't Stopは久々でした、これぞシバムって感じのシンプルで楽しい曲。懐かしいな〜♪

INDUSTRY BABYはジャム新曲にも使われていて、それで選曲したそうです。

そして今週もTWICEやった、カワイク頑張りました😂

 

仕事お疲れモードからコンバットとシバムやって、風呂上がりののどごしに美味しい😇🍺

しっかり冷やしてなんちゃってビール、これはこれで素朴でいいかも。

 

そして、そこからの純米酒🍶

常温の日本酒が美味しく呑める季節になってきましたね😇✨

 

さてスポーツの日を含む三連休になりますが、普通にジム活予定です😇