午後は有休で整体行ってきました。

気持ち良くなったところで終了(半分寝てたかもw)

ジム活まで時間があるのでコメダでコーヒーでも…

 

と思ったら、なんとも魅力的なメニューが!

 

「おれは、コーヒーを注文したと思ったら いつのまにか小倉ノワールも注文してた」byポルナレフw

 

というわけで・・・

これはあんこ&クリームスイーツ好きにはクリティカルヒット!🍨

 

中に挟まった小倉あんも美味しいし、たっぷりかかってるいちごソースはあえて甘くしてないナチュラルなソース。

久々に夢中で食べちゃいましたよ😋

 

ボディアタック30分

115-1 Dance To The Rhythm (Original Mix)

115-2 Salt (Toby Green Remix)

115-4 Drop That Low (When I Dip) (Timmy Trumpet Remix)

115-7 Punch The Gas

115-9 Ecuador

115-5 Gotta Keep Movin

5日間の新曲アタックチャレンジ!四日目は30分クラス

計測は止め忘れました😅

プライオは苦手の垂直ジャンプをしっかりと、パワーでは32カウントのハイニーランをしっかり頑張りました🔥

 

ボディコンバット45分

38-1a Writing On The Wall

38-1b Because The Night

38-2 Try It Again

38-3 Like I Feel (Squad E Mix)

38-4 Headbangerz Rock Da Club/Cold As Ice

46-5 Contagious

38-6 No Good (Start The Dance)

36-7 Party Non Stop

昔はよくやったけどご無沙汰な曲がありました。

38−2は淡々とした内容なのであんまり好きじゃなかったんですが、久々やってもあんまり面白くないですね😅

バックキック3発の38−4、これは好きです、久々やってもやはり良いですね😸

おまけのニー&サイドキックコンボもまた良しです👍

36−7もかなり久々、途中のヒップホップダンスっぽいフロントキック&ジンガのパートが懐かしいですね!

 

というわけで昨夜は2本で打ち止め、早めに引き上げて麦とホップと鱈フライでした😇🍺🐟✨

 

実は小倉ノワールは1000kcal越えだそうなので、この2本では帳消しになってないんですが、まあチートディということで🤣