ボディアタック30分

115-1 Dance To The Rhythm (Original Mix)

115-2 Salt (Toby Green Remix)

115-4 Drop That Low (When I Dip) (Timmy Trumpet Remix)

115-7 Punch The Gas

115-9 Ecuador

115-5 Gotta Keep Movin

新曲 アタック四日目は30分クラス。

連日の新曲はキツい、計測結果も疲れを物語ってるかも😅

パワー曲のニーの拍の取り方が間違っていた事に気づき、今頃矯正😹

コンバットと逆だったのかw

そして珍しくお尻が筋肉痛。

アタック新曲のコアを四日も連続でやってるからだなきっと😂

 

ボディコンバット45分

44-1a Brighter Day (Monday 2 Friday Remix)

44-1b Use Somebody

44-2 Energy

50-3 What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)

50-4 Let It Die

44-5 Ignorance

32-6 Leave Me Alone (I’m Lonely) (Clean Version)

37-7 Let The Beat Control Your Body

お馴染みの選曲が多いですが、デコイのコンバット1とパワー1は久々でした。

バックキックてんこ盛りのコンバット2の後はジャブ&ジャンプエルボーのパワー2。

何度やっても最後に唐突に曲が終わるのが笑える(笑)

最後はお馴染み焼肉ですが、体力使い果たしてジャンプニーオプションは無しでした😹

でも楽しくやれました〜♪

 

夜は久々の水曜日のネコにゃ〜😽🍺

ここんとこラガーばかり呑んでたけど、たまにはエールもね✨

 

お肉ともよく合いました😋

 

晩御飯は、人生最後にオーダーするならコレ!

と決めている妻謹製の親子丼でした💕

ネコちゃんも食べたそうだけど、こればかりは譲りませんよ🤣