頸の具合がまた悪くなってきたのでアタックとコンバットだけにしておきました。

 

代行ボディアタック30分

115-1 Dance To The Rhythm (Original Mix)

115-2 Salt (Toby Green Remix)

115-4 Drop That Low (When I Dip) (Timmy Trumpet Remix)

115-7 Punch The Gas

115-9 Ecuador

115-5 Gotta Keep Movin

火木金日担当のIR君がお休みで、月水担当ちゃんの代行。

新曲30分初受け。

休みが少なくてなかなかのキツさ。

プライオ、アジリティからパワーの流れはなかなかの猛特訓ですね‼️

パワーでは終盤のバーピーシングル&スノボになるところ、思いっきりバーピーダブルしようとしてしまった、周りの人すみません😅

 

ボディコンバット60分

43-1a Freedom (Sunset Project Mix)

43-1b Starstrukk

34-2 Thnks Fr Th Mmrs

45-3 Because The Night (Breeze & Unknown Remix)

43-4 Fight For Your Right (DJ Anady vs Sander Remix)

49-5 Don’t Need

49-6 Unfaithful (Nivara Remix)

40-7 Speed

40-8 Set You Free

87-9 Tippy Toe

87-10 Where I’m From

アタックの後のパンプを休んだので体力が割とあって、皮肉にもかなりの強度で頑張れてしまいました😂

選曲もかなり良かったので燃えましたね🔥

40のムエタイは意外に久々でした。

曲が短いからなんとか頑張れたけど、鉄板の40パワー3含めて終盤もなかなかハードでしたー、でも計測結果も最近の中ではピカイチの充実の60分でした👍

 

夜は遅めのおうちディナー、平日なのでBEERYで🍺✨