今月から水曜日に新たにアタック30分クラスが追加になり、

日 夜に60分クラス(担当A)

月 夜に45分クラス(担当B)

火 夜に30分クラス(担当A)

水 夜に30分クラス(担当B)

木 夜に45分クラス(担当A)

金 昼に30分クラス(担当A) ←これは普段は出れない

 

という事で、通常勤務でも週に5本もできちゃうという充実ぶりに😆🔥

 

ボディアタック30分

UN-1 Raindrops

UN-2 It’s Going Down

UN-4 Keep On Rockin’

UN-7 No Effect (Sunset Bros Remix)

UN-9 Blackout (Extended Mix)

UN-5 Out Of Sight

早めの時間だけどすべりこみセーフ!

月曜と同じくUNITED通しですが、プライオ、アジ、パワーが続くからなかなかの運動量でした🔥

前半なかなかエンジン掛からなかった分、後半しっかり心拍数上がってました😹

 

ボディコンバット45分

47-1a Dynamite (Kritikal Mass Radio Edit)

47-1b Love The Way You Lie (KM Hands Up Remix)

46-2 Shut Up & Kiss Me

46-3 Truly, Madly, Deeply (S&B Remix)

49-4 Lord Of The Rings/Hava Nagila

49-5 Don’t Need

49-6 Unfaithful (Nivara Remix)

44-7 Metal Kombat For The Mortal Man

水曜選曲としてはそこそこお馴染みでした。

パワー1とパワー2はかなり盛り上がりました!👊🔥

そして滅多にやらない44のムエタイ!

これは懐かしいですね、常連三人でカタやった記憶あるけど、流石にどんなだっかは思い出せなかった😅

 

夜は温存してたサクラビール🍺

アタコン頑張ったので美味しい💕