ボディパンプ45分

52-1 大中 Pray (Extended Version)

52-2 大大中 Overload (Original Vocal Mix)

52-3 大大中 Phantom Of The Opera (Maxi Version)

52-4 大大中 Land Of The Living (Radio Mix)

52-7 大大中 I Can't Let You Go (Extended Club Mix)

52-8 (大)大中 War Machine (Original Mix)

52-9 Left Outside Alone

全体に渋めの曲が多い52番、アップからアームカールがしっかりできるのがいいですね💪

チェストはオペラ座、休憩までにガンガン追い込みできた感じでした👍

ショルダーもプレート5kgで頑張りました。

IR先生💕の気合の入った煽りに燃えました〜🔥

 

パンプの後にテレワーク仕事がてらコメダでエネルギー補給😋

 

コメダのナポリタン、これとっても美味しいんだけど、トマトソース感が強くて庶民の味じゃない感じかも。

もっとチープなケチャップ感が好みかな(笑)

バターたっぷりのバゲットがついてきます。気をつけないとそこらじゅうヌルヌルです(笑)

 

代行ボディコンバット30分

60-1a Hit Me With Your Best Shot (Basslouder Remix Edit)

60-1b Roar (Bass Rayders Remix Edit)

51-2 Bark To The Moon

19-3 Mangas Verdes

19-7 Tempo

代行だとIR目当ての客が入れ替わり、コンバット好きはいつも通りいる(笑)

30分でもボリューム多めの選曲なので良い感じでした。

45分クラスだとムエタイであんまり体力残ってないけど、やはり30分だと余裕ありますね、ジャンプニーする元気あった(笑)

 

シバム45分

28-1 Love On Me

22-2 Whoomp (Supadupafly)

24-3 Grown

27-4 Wildcard

41-5 End This (L.O.V.E)

14-6 Live It Up

42-7 Aprieta

34-8 Familiar

40-9 Don’t Start Now

29-10 London


35-11 Boomshakalak (Extended Mix)

35-12 Dancing's Not A Crime

半分は先週と同じだったそうですが、相変わらず楽しかったですね。

クールダウンのフリースタイル、ろくな動きができなくて地獄😂

金曜日の遅い時間のSH'BAM、盛り上がってます👍

 

ジムの改装工事終わって再開して10日間、やっと体力が戻った感じです✌️

夜はジンバックとクリームシチュー、こういうのが美味しい季節になってきた〜☺️