今月から夜のジャムが土曜日に引っ越したので日曜日は昼ジャムとコンバット、アタックの3本に。

でもアタックが45分クラスから待望の60分クラスになったので、その点は💮

 

ボディジャム60分

67-1 I Can Only Imagine "Warm Up"

67-2 Bounce "Isolations"

67-3 Pon De Replay "Pon De Salsa"

71-5~9 "TOO TURNT UP"

-5 The Buzz

-6 Dance (A*$) Remix

-7 TTU (Too Turnt Up)

-8 Double Bubble Trouble

-9 Jah No Partial

89-10 Sexo "Recovery"

89-11~19 "UP ALL NIGHT"

-11 Buscando

-12 Cutting Shapes (Extended Mix)

-13 Booyah (Breathe Carolina ExtendedRemix)

-14 Booyah

-15 Booyah (Breathe Carolina ExtendedRemix)

-16 Game Over (Extended)

-17 Promises (David Guetta Extended Remix)

-18 Game Over (Extended)

-19 Shuttin It Down (Extended Mix)

89-20 thank u, next "Groovedown"

嬉しい67番スタート♪

ポンデサルサはちょっと忙しいですが、楽しいですね😁

前半の71番は久々でした。足元の動きがシンプルだけど結構忙しくて強度高かった、良い汗かけましたよ!

後半は先週やりそこねた89番ができたのでこれはラッキー、波動拳〜👊✨

89番は何度やっても楽しいですね♪(とはいえ実はCD1はもう二年近くやってないけど、とボソッと😎)

 

ボディコンバット45分

43-1a Freedom (Sunset Project Mix)

43-1b Starstrukk

39-2 Cum On Feel The Noise

40-3 Sweetheart (Squad E Remix)

61-4 So What (M Edit)

53-5 True Believer (Styles And Breeze Remix)

38-6 No Good (Start The Dance)

54-7 The Switch

パワー1で体力使い切ってコンバット2とパワー2も好きな曲だけどエネルギー切れになってた模様です😅

頑張ったつもりだったんですがね…

 

遅めのお昼は松屋。だいだい月一くらいで来てるかな?

食べるのはカレー系ですけどね😅、というわけで今日もカレギュウでした🍛

安定の美味しさです😋

 

ボディアタック60分

98-1 Turn Up The Night

98-2 Freaks

98-3 The Greatest

98-4 Live The Night

98-5 Jump & Sweat

98-6 Million Voices

98-7 PPAP

98-8 Salvation (Hands Up Freaks Remix Edit)

98-9 Human

98-10 Just Hold On

98-11 Nothing To Lose

98番からアタックが導入されて、実に三年以上たってやっと60分クラスが導入されました!

ずっとアタックは45分クラスが基本と推奨されてきたとの事で、何度お願いしてもそれを理由に45分止まりの(生真面目な)ホームですが、一年位前から緩和されて、念願の導入となりました🤗✨

というわけで予想はしていましたが、デビューナンバーの98番通しでした✌️

98番も久々のトラックが多くて、アップ、ミックス、ランニング、インターバルは久々。

エアロビトラックなんかは今は亡き綾瀬プラスで野邊アタックでやって以来です!

米俵?を沢山持ち上げるランニングもコロナになってからは封印されてたので、久々でした、ただしサークルなしでその場ランでしたけど。

最後まで元気に頑張れて、やっぱりアタックはマスタークラスじゃないとね😉✨っと実感の充実の60分でした💕

 

充実レッスン後はとりあえず風呂上がりにジンバック、

つまりジンのライムサワー😁

 

そして妻とお互いレスミルズ3本の充実感にかんぱ〜い😊🍻✨

ボトル直呑みのクラフトビール最高です💕

 

月曜からも新タイムスケジュール、頑張ります💪