土曜日もお盆特別プログラムですが、昼間はレスミルズがなく、おうちでひたすらまったり。

 

お昼はベトナムフォーでした。マイルドな風味でした😊

 

ということでジム活は夜のBJ一本勝負でした。

 

ボディジャム60分

88-1 Save Yourself "Warm Up"

88-2 Lie To Me "Isolations"

88-3 Good Vibes Soldier "Super Happy Banana Party Fun Time"

68-4~7 "Konnichiwa Sweden"

-4 Centre of the Universe

-5 Let's Go

-6 Right Now

-7 Centry

80-9 Let Me Love You (DJ Snake feat. Justin Bieber) "Recovery"

88-12~17 "The Hottest Fitness Class In The Whole World To Date"

-12 Epic (Garmiani Remix)

-13 Harpoon

-14 Everybody

-15 Throne

-16A Lie To Me (Nicky Romero Extended Festival Edit)

-16B Lie To Me (Nicky Romero Extended Festival Edit)

-17 Lie To Me (Maurice West Extended MIx)

95-16 21 Questions

やっぱりジャムは人気がありますね、お盆の夜でもかなりの人数でした。

88番序盤は結構久々、突然ボールチェンジが出てくるアイソレーションも懐かしいですね。

ちょっとややこしくて忙しいけどとっても明るくなれるバナナパーティ🍌も久々でした♪

 

CD1はお祈り68番(笑)、前日もやった68番のCD2は割とよくやりますがCD2バックナンバー期に一度やる程度かな?右へ左へ流れるようにと、久々楽しかったですね〜☺️

 

CD2は一転して激しいホットなナンバー88番、声出せないけど気持ちで思いっきり「Fire!🔥」しました。相変わらず終盤のターンの練習は回った方向と同じ方向にウェーブするのですごくやりにくいですね、本番では片方しかやらないから関係なくなるけど🤣

とっても好みの選曲で楽しいサタデーナイトでした😇💕

 

晩御飯はビールからの日本酒でした。

ビールはキリッと苦い爽やかTOKYOクラフトIPA。コンビニで手軽に買えるようになったのが良いですね🍺

 

お刺身と一緒はやはり日本酒、遠藤酒造場の中取り純米大吟醸と一緒に美味しくいただきました🐟🍶

 

エスプレッソとスイーツで一日の〆、ジム活は一本だけですが、なかなか良い一日でした💕