ボディパンプ45分

59-1 大 I Surrender (Shanghai Surprize Radio Edit)

59-2 大大中 Simply Irresistible

59-3 大大中 Pump Up The Jam

59-4 大大中 Paradise feat  Na Na

59-7 大大中 Like The Sun (Radio Edit)

59-8 (中)大中 Pretty Vegas (Album Version)

59-9 Sweet Home Al (Main Version)

金曜パンプ一本勝負は初めての59番。

ウォーミングアップはコンバットのパワー3でもおなじみですが、テンポがかなり違うので印象が違いますね。良い曲ですが最後にアームカールがないのが残念。

 

スクワットはロバート・パーマー、こういうスクワットがやりたかった!とご機嫌になるトラックでした♪

ロバート・パーマーと言えば美女をはべらして歌うおっさんでしたね(笑)

 

チェストは何か聞いた事有る出だしだと思ったらアタック107番のパワーがこの曲のアレンジらしいです、あっちはもはや別物ですけど😅

 

バックは当時定番のE-typeですが、こんな曲もあったんだ!という曲、スタンダードなクリプレ&デッドローコンボと思いきや独特の5回で1セットという変則?な感じでした。

 

ランジはストレッチしてちょっとだけダイナミックランジしてからバー担いでランジ。

ショルダーはプッシュアップ→プレート→バーのスタンダードなトラックでした。

新曲、Nanoとは対極のナンバーでした😎

 

夜のひとときはグランドキリンのIPAと手作り麻婆豆腐。

IPAでもセッションIPA的にマイルドな感じで、生姜が美味しさの決め手の麻婆豆腐と良く合いました💕